2017年1月11日(水)発売 倉木麻衣 映像SINGLE「YESTERDAY LOVE」

「YESTERDAY LOVE」(イエスタデイ・ラブ)は、倉木麻衣の楽曲で、初のVRシングル(公式では、3枚目のDVDシングル)。2017年1月11日にNORTHERN MUSICからDVDシングルとして発売。 一般には初回盤・通常盤DVD・通常盤Blu-rayの3形態で発売。ファンクラブ会員とMusing会員限定でFC & Musing盤も発売。4形態ともジャケット写真が異なっている。初回盤は日本初のVRシングル。 「YESTERDAY LOVE」は読売テレビ・日本テレビ系アニメ『名探偵コナン』エンディングテーマ。倉木としては、20度目となる『名探偵コナン』のタイアップである(エンディングでは10度目)。 倉木のシングルとしては珍しく、CDが全形態に付属しない作品となっている(ただしレンタルではCDでの取り扱いとなる)がこのシングルの先行として、後の2月15日に発売された11thアルバム『Smile』にてCD初音源化となった。 累計売上枚数は6,099枚。

スマートフォンでVRを見る

このVR動画をスマートフォンで見るには、下のQRコードをスマホカメラでスキャンするかタップしてYoutubeアプリでご覧ください。※上の動画自体をタップしても非対応ブラウザなので見られません(Youtubeアプリで御覧ください)  

YouTube動画をVRゴーグルで見るには?​

ゴーグルでVR動画を楽しむ場合は、スマートフォンでYoutubeアプリを起動しVRモードに切り替える必要があります。 画面右下にゴーグルマークが表示されているので、ここをタップして画面が2分割された状態になったらスマホをゴーグルに装着しましょう。

, 倉木麻衣「YESTERDAY LOVE」VRミュージックビデオ(Short Ver.)」